○職員の任用に関する規則の様式を定める規程
平成19年3月29日
人委達第1号
職員の任用に関する規則の様式を定める規程を次のように定める。
職員の任用に関する規則の様式を定める規程
(目的)
第1条 この規程は、職員の任用に関する規則(平成19年3月横浜市人事委員会規則第17号。以下「任用規則」という。)を実施するために必要な様式を定めることを目的とする。
(2) 任用規則第19条第4項の指定申請 様式第2号
(3) 任用規則第20条第1項の申請 様式第3号
(4) 任用規則第20条第2項の結果通知 様式第4号
(9) 任用規則第47条第2項の延長申請 様式第9号
附則
この達は、平成19年4月1日から施行する。
附則(平成22年3月人委達第1号)
この達は、公布の日から施行する。
附則(平成28年3月人委達第4号)
この達は、平成28年4月1日から施行する。
附則(令和3年9月人委達第3号)
この達は、公布の日から施行する。
附則(令和4年3月人委達第2号)
この達は、令和4年4月1日から施行する。
-2024.10.01作成-2024.10.01内容現在
例規の内容についてのお問合せ先:各担当局課
担当局課が不明な場合及び例規集の利用方法についてのお問合せ先:
総務局総務部法制課TEL 045-671-2093 E-mail so-reiki(at)city.yokohama.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
メール送信の際は、(at)を@に置き換えてご利用ください。
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