こちらは戸塚区関連のイベントを中心に掲載しています。
その他ご覧になられたい場合は、全市版をご覧ください。

検索条件

フリーワード検索
検索したい単語を入力してください。
複数の単語を空白で区切れば、その全てにヒットするイベントだけが検索されます(AND検索)。
日づけ
日付を用いてイベント検索します。両方に日付を指定した場合は、その期間が絞り込み条件となります。
右にあるボタンで、「申込日」を選んでいる時は、イベントの申込期間が、指定された「日づけ」指定期間と重なっているイベントだけに絞り込まれます。
右にあるボタンで、「開催日」を選んでいる時、または、何も選んでいない時は、イベントの開催日が、指定された「日づけ」指定期間と重なっているイベントだけに絞り込まれます。
施設のある場所
イベントの対象となっているエリアを選択します。
複数のエリアを選択したい場合は、それぞれにチェックをいれてください。
チェックされたいずれかのエリアにヒットするイベントが検索対象となります(OR検索)。
ここに何もチェックが入っていない場合は、横浜市全体が検索対象となります。
対象者層
イベントの対象年齢層を選択します。
対象年齢が特に指定されたイベントを探す時に指定してください。
チェックした年齢層が対象であると明示的に指定されたイベントだけに絞り込まれます。
分野
イベントの分野を選択します。
複数の分野から探したい場合は、それぞれにチェックを入れてください。
チェックされたいずれかの分野にヒットするイベントが検索対象となります(OR検索)。
ここに何もチェックが入っていない場合は、全分野が検索対象となります。
目的
イベントの目的を選択します。
複数の目的から探したい場合は、それぞれにチェックを入れてください。
チェックされたいずれかの目的にヒットするイベントが検索対象となります(OR検索)。
ここに何もチェックが入っていない場合は、全目的が検索対象となります。
施設のある沿線
「沿線指定」ボタンを押すと、沿線選択ダイアログが開きますので、路線マップから選んでください。
選択を中止するときは、ダイアログ右上の「×」を押して下さい。
沿線指定がされていない場合は、全沿線が検索対象となります。
年月指定
月間カレンダー表示の時に、対象となる西暦年と月を指定します。表示したい年月を選んでください。2年以上過去や未来は検索できません。
週指定
週間カレンダー表示の時に、対象となる週を指定します。表示したい週を選んでください。2年以上過去や未来は検索できません。
事前申込
イベントが事前申込みを必要としているかどうかによって絞り込みます。
受付中
締め切り日を過ぎていないイベントだけを絞り込みたいときには、ここにチェックを入れてください。

ページの先頭へ戻る