このページの先頭です

Webでかんたん!初期費用お見積りシート

最終更新日 2021年3月19日

地図 受水予定場所を選んでください。

地図上で受水予定場所をクリックしてください。新たに敷設する配水管の長さが決まります。
※ お見積りの算出が可能な範囲は緑色の網掛け部分()です。網掛け部分以外は別途ご相談ください。
※ 地図を拡大すると、緑色の網掛け部分()がクリックできるようになります。 お見積りシートへ戻る
こちらをクリック

お見積りシートへ戻る
こちらをクリック
地図上で受水予定場所をクリックしてください。新たに敷設する配水管の長さが決まります。
※ お見積りの算出が可能な範囲は緑色の網掛け部分()です。
※ 網掛け部分以外は別途ご相談ください。

かんたん!初期費用お見積りシート

ワン!ツー!スリー!でお見積り!
手順にそってご入力ください。配水管敷設工事等の初期費用のお見積りを算出します。

ワン!場所を選びます。

地図上で受水予定場所を選んでください。 地図へ
こちらをクリック

場所を選ぶと、新たに敷設する配水管の長さが決まり、配水施設工事費の概算額を計算します。
必要な配水管は

設定済
m

ツー!へ

ツー!水量を選びます。

1日当たりの予定(基本)水量を右のの中から選んでください。
水量を選ぶと、新たに敷設する配水管の口径が決まり、配水施設工事費の概算額を計算します。
予定(基本)水量は

設定済 m³/日

スリー!へ

スリー!お見積り!

工業用水道 初期費用のお見積り結果(税別)
配水施設工事費の概算金額
 

お見積り金額は、あくまで参考で、工事費等を確約するものではありません。
また、お客さまの給水施設(メーター設置含む)にかかる工事費等は含まれていません。

工業用水道料金の試算(税別)
1か月の料金
 
年間料金
 

1か月を30日として試算しています。 実際の料金は実日数で計算します。

  

このページへのお問合せ

水道局施設部工業用水課

電話:045-954-3331

電話:045-954-3331

ファクス:045-953-4274

メールアドレス:su-kogyoyosui@city.yokohama.jp

先頭に戻る