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○区役所の一部の業務における第2及び第4土曜日の開庁時間

平成19年5月2日

告示第183号

区役所の一部の業務における第2及び第4土曜日の開庁時間

区役所の第2及び第4土曜日の開庁時間は、別表に掲げる業務において午前9時から午後零時までとし、平成19年5月12日から施行する。

別表

担当課

業務内容

戸籍課

戸籍届出書の受付・審査、戸籍謄抄本の発行等並びに住民異動届、印鑑登録、学籍等及びこれらに付随する証明発行等

保険年金課

国民年金の1号異動届、保険料免除申請等及び国民健康保険、介護保険、後期高齢者医療制度の異動届(住民異動・資格異動)

こども家庭支援課

児童手当の申請受付及び母子健康手帳の交付に係る業務






-2024.01.01作成-2024.01.01内容現在
例規の内容についてのお問合せ先:各担当局課
担当局課が不明な場合及び例規集の利用方法についてのお問合せ先:
総務局総務部法制課TEL 045-671-2093 E-mail so-reiki(at)city.yokohama.lg.jp
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区役所の一部の業務における第2及び第4土曜日の開庁時間

平成19年5月2日 告示第183号

(平成26年3月31日施行)

体系情報
第1編 総則、議会、執行機関/第1類 則/第1章 市の事務所の位置等
沿革情報
平成19年5月2日 告示第183号
平成20年3月31日 告示第119号
平成21年3月31日 告示第96号
平成24年7月5日 告示第425号
平成26年3月31日 告示第158号