○横浜市人事委員会事務局職員の辞令式、勤務時間等に関する規程
昭和36年4月25日
人委達第2号
横浜市人事委員会事務局職員の辞令式、勤務時間等に関する規程を次のように定める。
横浜市人事委員会事務局職員の辞令式、勤務時間等に関する規程
横浜市人事委員会事務局職員の辞令式、勤務時間その他の勤務条件等の身分取扱、服務等については、市長部局の職員の例による。
付則
1 この達は、公布の日から施行する。
2 横浜市人事委員会事務局職員の勤務時間に関する規程(昭和31年5月横浜市人事委員会達第1号)は、廃止する。
-2024.10.01作成-2024.10.01内容現在
例規の内容についてのお問合せ先:各担当局課
担当局課が不明な場合及び例規集の利用方法についてのお問合せ先:
総務局総務部法制課TEL 045-671-2093 E-mail so-reiki(at)city.yokohama.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
メール送信の際は、(at)を@に置き換えてご利用ください。
(C) 2024 City of Yokohama. All rights reserved.
例規の内容についてのお問合せ先:各担当局課
担当局課が不明な場合及び例規集の利用方法についてのお問合せ先:
総務局総務部法制課TEL 045-671-2093 E-mail so-reiki(at)city.yokohama.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
メール送信の際は、(at)を@に置き換えてご利用ください。
(C) 2024 City of Yokohama. All rights reserved.