
○横浜市人事委員会事務局職員の辞令式、勤務時間等に関する規程
昭和36年4月25日
人委達第2号
横浜市人事委員会事務局職員の辞令式、勤務時間等に関する規程を次のように定める。
横浜市人事委員会事務局職員の辞令式、勤務時間等に関する規程
横浜市人事委員会事務局職員の辞令式、勤務時間その他の勤務条件等の身分取扱、服務等については、市長部局の職員の例による。
付則
1 この達は、公布の日から施行する。
2 横浜市人事委員会事務局職員の勤務時間に関する規程(昭和31年5月横浜市人事委員会達第1号)は、廃止する。
-2023.07.01作成-2023.07.01内容現在
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総務局総務部法制課TEL 045-671-2093 E-mail housei@city.yokohama.jp
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