横浜市ヘッダ 検索へのリンク トップメニューへのリンク リンク無し


○横浜市人事委員会公示令達規則

昭和36年4月25日

人委規則第9号

横浜市人事委員会公示令達規則をここに公布する。

横浜市人事委員会公示令達規則

(趣旨)

第1条 横浜市人事委員会(以下「人事委員会」という。)における公示及び令達については、この規則の定めるところによる。

(種類)

第2条 公示及び令達の種類は、次のとおりとする。

(1) 公示 人事委員会規則

人事委員会公告

人事委員会公示

(2) 令達 人事委員会達

人事委員会指令

(公告等の効力)

第3条 人事委員会公告及び公示は、人事委員会公告及び公示に特別の定めがあるものを除くほか、公示の日から施行する。

2 令達の効力については、前項の規定を準用する。

(公示等の方法)

第4条 公示及び人事委員会達は、横浜市報に登載して行なう。ただし、緊急その他特別の事由により、横浜市報に登載して公示等することができないときは、横浜市庁の掲示板に掲示してこれにかえることができる。

2 人事委員会指令は、文書をもって行なう。

(補則)

第5条 この規則に定めがあるものを除くほか、公示及び令達の取扱について必要な事項は、人事委員会が定める。

2 この規則に定めがあるものを除くほか、公示及び令達の例式については、人事委員会が別に定めるものを除くほか、市長部局における公示及び令達の例式の例による。

1 この規則は、公布の日から施行する。

2 この規則施行の際、現に公示し、及び令達した公示及び令達については、この規則により公示し、及び令達したものとみなす。






-2024.01.01作成-2024.01.01内容現在
例規の内容についてのお問合せ先:各担当局課
担当局課が不明な場合及び例規集の利用方法についてのお問合せ先:
総務局総務部法制課TEL 045-671-2093 E-mail so-reiki(at)city.yokohama.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
メール送信の際は、(at)を@に置き換えてご利用ください。
(C) 2024 City of Yokohama. All rights reserved.

横浜市人事委員会公示令達規則

昭和36年4月25日 人事委員会規則第9号

(昭和36年4月25日施行)

体系情報
第1編 総則、議会、執行機関/第3類 執行機関/第5章 人事委員会
沿革情報
昭和36年4月25日 人事委員会規則第9号